2008年01月26日

フワフワお花ゴム

さむ~い・・・。
ここのところ、本当に寒い日が続いていますね。
わたしは、靴下の上に毛糸の靴下を重ねばきして寝ています。

先日、知り合いから『奥さんにあげたいから、ニットの花のゴム作って』
と頼まれました。
とても優しいだんな様!!
奥様の尻にひかれ気味だと風の噂で聞いていたのですが
しっかり奥様を愛していらっしゃるようで・・・。
(まぁ、ホントのところを言うと、わたしが無理やりあげたような気もするのですが(笑))

わたしの手作りなんかでよかったらどうぞどうぞと言うことで
テレビを見ながらだらだらと1時間ほどかかって作りました。

フワフワお花ゴム

気に入ってもらえるでしょうか??
小柄でとてもかわいらしい奥さんなのでとても似合うと思います。
手作りは楽しいですね!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
監察札ケース
手作りグッズ
シュシュ♪
あみぐるみ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 監察札ケース (2011-01-26 00:23)
 手作りグッズ (2011-01-16 21:29)
 シュシュ♪ (2008-06-07 09:06)
 あみぐるみ (2007-11-16 11:36)

Posted by パンダ at 22:09│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
おお!かわいいです。
特にこの季節はあたたかみがあっていいですねー。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年02月25日 00:20
ぷれしゃすさんへ

ほめられると照れてしまいます。冬はやっぱりニットですね。あたたかいもの大好きです♪
Posted by パンダ at 2008年02月27日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。