2011年01月16日

手作りグッズ

定春を飼い始めてから、ミシンがフル稼働しています。

ヒマがあればガタガタウィ~ンウィ~ン唸っています。

今まで作ったものは、
  ・犬服
  ・ケージカバー
  ・カラー&リード
  ・トイレットペーパーケース
  ・お散歩バッグ
  ・マナーベルト

やり始めると止まらなくなる性分なので、旦那はいつもあきれているようです。

犬の服も飼い始めはXSだったのに今ではMサイズです。
作った服のほとんどはもう着れなくなってしまいました。
犬の成長は本当に早いものです。

犬服を作るときは少しでも節約をと思い、着なくなった自分の服や旦那の服をリサイクルしているのですが
調子に乗って、いる服まで使ってしまいそうです。

既製品のようなおしゃれさはないけど、それはそれでいいかなと思っています。

手作りグッズ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
監察札ケース
シュシュ♪
フワフワお花ゴム
あみぐるみ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 監察札ケース (2011-01-26 00:23)
 シュシュ♪ (2008-06-07 09:06)
 フワフワお花ゴム (2008-01-26 22:09)
 あみぐるみ (2007-11-16 11:36)

Posted by パンダ at 21:29│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。